Mini 10vで夢を見る

知人のベーシストやキーボーディストの言葉に心揺れ動きつつも、予算とか迷いとかいろいろありつつ、3月末頃に「そろそろDell Inspiron mini 10vの在庫が終了する!?」というウワサが流れる。

とりあえずは夢見れなくても軽くて持ち運びが苦にならないネットブックなら仕事諸々役に立つ!!と自分を納得させDellのネット通販でブツをゲット。

仕事の忙しさにしばらく放置するも、少しずつ必要なUSBメモリ(8G)だとかファイルを集め始め、「雪彪の夢を見る」計画を発動!!…したり、ライブやらそのリハやらで放置したりでした。(笑)

その模様を今後の自分用のリカバリーとかののためにまとめておきたいな…というのもあり、パソコンに限らず音楽やらレビュー等、興味ある人に共有してもらっても良いような内容や、自分で読み返しても資料になったり、マイルストーンであったりするような内容の文章はMixiじゃなく、別にブログ立てて、そっちに貯めていっても良いなと思った次第。

iPhoneでも更新が簡単そうなアメブロか、動作(読み込み)の軽い/応用も利きそうなこのFC2かずいぶんと迷ったが、MacBookにしてあの読み込みの遅さはキツいな~と思ったアメブロはパス。

これから不定期にちょこちょこと書いて行こうかと思っております。
スポンサーサイト

テーマ : ネットブック
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

立岩潤三

Author:立岩潤三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR